【自己紹介】はじめまして!! ファイティング井上です。

はじめまして!ファイティング井上と言います。



最初の記事ということで、まずは私の自己紹介をしたいと思います。

 

年齢は29歳、独身男性(彼女なしw)。スポーツ科学部を卒業し現在はスポーツブランドの営業事務を行っています。

 

学生時代はサッカーやテニス、水泳など様々なスポーツをしてきましたが、最も好きなのは「ボクシング」

 

内山高志さんや長谷川穂積さんに憧れて高校生一年生の時からボクシングを始めました。ただ、大学受験が近くになるに伴い練習をする時間を確保できず、特にアマチュアの試合に出るなどもなくフェードアウトしていました。

 

そんな中、以前の井上尚弥選手の試合をTVで見て、やはりボクシングをもう1回やりたいという気持ちが強くなり、昨年から再びボクシングジムでの練習を再開しました!

 

もちろん目標はプロライセンスの獲得!!週に4回ジムに通い猛練習を続けています!

 

そんな私がなぜ本ブログを開設したのかというと、ボクシングに関する情報を提供するネット記事があまりに少ないと感じたためです。

 

現在、私のようにプロライセンス獲得を目指している方やボディメイクを目的にジムでの練習に励んでいる方に向けて、練習の質が上がるようなグッズや情報を紹介していきたいと思います!

 

ブログ初心者ですが、頑張りますので応援よろしくお願いします!