ガチでヤバい!井上尚弥vsルイス・ネリ戦の見所を予想してみた!

お疲れ様です。

 

ファイティング井上です。

 

皆さん、5月6日に迫った井上尚弥vsルイス・ネリ戦、もう超ワクワクしてません?私は今からそわそわが止まりませんよ〜!

ネリは井上尚弥に勝てない リング誌編集長が指摘した悪童の弱点「攻撃に振りすぎ」 | THE ANSWER

だって、あの井上尚弥選手がメキシコの強豪ネリ選手と激突するんですから!これはもう、ボクシングファン必見の一戦でしょ!

 

皆さん、ネリ選手ってご存知ですか?38戦37勝(25KO)1敗っていう圧倒的な戦績を誇る世界レベルの選手なんです。過去にはWBCのタイトルも獲ってるんですよ。マジですごいでしょ?

 

一方の井上選手も、16戦全勝(14KO)っていう無敗の王者。スピード、パワー、テクニック、全てにおいて超一流なんです!

 

そんな2人のモンスター同士のぶつかり合い、どうなっちゃうんでしょうか?私の予想では、序盤はお互い様子見が続くんじゃないかな〜。でも、中盤からは徐々に火花が散り始めて…終盤にかけて壮絶な打ち合いの展開に!KO決着の可能性も大ですよ!

 

正直言って、この試合の勝敗を予想するのはめちゃくちゃ難しいですけど、私は井上選手を信じてます!だって今まで誰も倒せなかったんだから、今回も必ず勝ってくれるはず!

 

ああ〜、早く5月6日にならないかな〜。私はもちろん、会場の東京ドームで声援送りますよ!テレビの前の皆さんも、絶対にリアルタイムで観戦しましょうね!

 

いやー、書いてるだけでも興奮が抑えきれません!井上選手とネリ選手、どちらも最高の試合を見せてくれるに違いない!

皆さんも一緒に、このビッグマッチを楽しみましょう!